見出し画像

2023/5/21ドットコムの大予言★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

今日は最高でしたね!
でももっと最高は明日かもしれません!?
だって明日は最近強い日曜日です🔥

とにかく明日が強いのは「マルハン新宿東宝
最高設定が大量に使われることが容易に予想できます🤔

特に!

ドットコムが頻繁に予言する機種

🎯北斗の拳
🎯ゴブリンスレイヤー

店長tweetにまつわっているので、列全、機種全、末尾全、ドットコム全に警戒しながら楽しむしかないですね!



そして、このまま終わらないのがエスパス歌舞伎町🔥
この前の21日の出玉はまだ記憶に残っている🌈
すべては明日のために、そして感謝のために。。。

抽選予約は2店舗しておくことに損はないでしょう。


まだです!


まだあるんだよね。777compassの抽選に漏れてもチャンスのある店舗!
🌈エスパス西武新宿🌈

エスパス西武新宿がチャンスな日は以下の条件だよね。
🎯他の店舗の対抗日
🎯日曜日
🎯新キャラ誕生日
🎯店長就任日
🎯周年日

明日もしっかりと該当しているよね?


明日は
マルハン新宿東宝🌈
エスパス歌舞伎町🌈
エスパス西武新宿🌈

すべての店舗で🌈推奨していきます。

マルハン新宿東宝
★★推奨機種🌈
遅番対策ジャグラーおすすめ台番★
末尾予想★強い日は末尾がある

エスパス歌舞伎町
人気機種🎁で勝負🎯
万枚多発!?

エスパス西武新宿
自信アリ🌈
遅番対策のジャグラーも★

期待して朝を迎えましょう。

ここから先は

269字

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」