見出し画像

2024/3/25ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は5のつく日🔥

🤡と🦍が大活躍する日ですね🌈注目はジャグラーとからくりサーカスに集まりますが、ドットコムの狙い台は他にもあります🔥

やっぱり777COMPASSで良番が出た時は気持ちいいんだよね🚨偶然ゴリラがでたけどね🎁

激熱ウィークのドットコムの大予言の結果↓↓↓↓↓🌈

現在、マルハン新宿東宝が質、量ともに的中トップ!エスパス西武新宿が盛り返しつつあるように見えるよね。


ではここからが3/25の予想になります🔥

是非是非からくりサーカスを狙ってよね。
ジャグラーもね。

ヒント

マルハン新宿東宝🌈
ラリーゴ店長の5のつく日🌈🌈🌈
多台数全台系狙い🔥
単品〜塊予想🔥
店長Xに拘らない推奨台🌈
店長X解読うEasy推奨台🌈
ドットコムは全4機種推奨🌈

エスパス歌舞伎町🌈
からくりサーカスの推奨台あり🌈
単品〜塊〜レッツで丸ごと🌈
ドットコムは全3機種推奨🌈

エスパス西武新宿🌈
ガチの日曜日翌日の店長の粋に注目🌈
からくりサーカス&ヴァルヴレイヴ🌈
ドットコムは全3機種推奨🌈

ここから先は

372字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」