見出し画像

皆さんご存じジャグラーについて

こんにちは!
ペカりんでございます!
皆さん、ノーマルタイプといえばジャグラーですよね!(人によるだろw)
ではノーマルタイプとは?
毎ゲーム完全抽選をして、BIGボーナスまたはREGボーナスでコインを増やしていくという至ってシンプルなゲーム性のマシンのことですね。
そんなの分かってるわ!
そうですよね、でも「ここが当たりやすいゾーン」「これをやれば当たりやすい」「グラフの波を読む」などなど耳にしませんか?
私の周りでもしょっちゅう耳にします。
結論から言ってしまうと、そんなものは無くて毎ゲームが勝負のレバーオンということです。
なので、いつ打ってもいいしいつ辞めてもいいということですね。
次に【確率】について。
設定が低いほうから1〜6と6段階に分かれていて、当然6に近づけば近づくほど当たる確率や出玉率は良くなっています。
ハズレを引いても確率分母が軽くなることは一切無いので、その日は永遠と決められた確率で毎ゲーム勝負することになります。
なので、ハマった後は連チャンしやすいっていうのはあくまでもその人の個人的な感想に過ぎず、そんなことは全く無いんですね。
【確率】は試行回数が多くなればなるほどその値に収束していきます。
5回転でブドウ1回と、5000回転でブドウ1000回なら後者のほうが信用できる数字ですよね!
機種にもよりますが、これら確率を元に設定推測をしていくわけですが、たかが1000回転じゃ全く分からないですよね。
某有名プロの名言である「目の前の数字より根拠」というのはほんとにその通りだと思います。
長くなりましたが、基本的なことを頭に入れてその時の感情に流されずにどう立ち回るのか。
そして、しっかりと設定が強いであろうホール、日付、台を確保するということが重要だということですね。
今後自分の立ち回りや稼働日記など公開していこうと思っておりますのでみなさん末長くよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?