7月の稼働振り返り

こんばんは。
たぬきです。

みなさま7月の稼働お疲れ様でした!

Twitterで収支報告されてる方々たくさんいらっしいますが、ほんとみんな凄い( ̄∀ ̄)

私は恥ずかしくてトータル収支は載せられませんが、、
一応一番収支の上がったベスト機種と上がらなかったワースト機種は紹介したいと思います。

まあ自分自身の記録というか日記みたいなものなので、適当に見てってください笑

では、振り返りいきます!

7月は下半期最初の月ということで結構気合い入れて稼働していました。
平日は仕事前に朝2〜3h、休日はだいたい8hぐらいの稼働時間です。

毎月同じような稼働スタイルですが、普段の月よりも稼働日数は多かったです。

後半疲れがきていたので、本業に支障が出ないよう2、3日空けたりしました笑

稼働内容としてはほぼほぼリセット狙い、ハイエナがメインで、設定狙いは1日だけでした。

設定狙いというてもデータなどはまとめておらず、ほぼ趣味打ちに近い感じで、何かサミー推してるしたまには朝からAT機打つか!ぐらいのノリでした笑

ここで、今月収支に大きく貢献してくれたベスト機種と収支を紹介したいと思います。

こちら

やっぱり沖ドキは外せませんね!

私の稼働スタイルや環境的にも、こいつを打たないという選択肢はないです( ̄∀ ̄)

個人的に今一番期待値が取れる機種だと思っていて、少なくとも今年いっぱいはお世話になりそうです。

狙い方としては
①リセット狙い
②リセット後、短縮天井狙い
③ボーナス間天井狙い
④有利区間天井(切断)狙い

以上の4つをメインに立ち回っていますが、④については休日でまとまった時間が取れる時のみ狙うようにしています。

平日はどうしても仕事があり、有利天井まで狙うとなるとかなり時間が取られてしまうので、、

あと、収支表見てみるとやはりリセット狙いや短縮天井狙いなども含むのでかなり勝率は悪いですね笑

一応収支はついてきているので、来月以降も同じような立ち回りで実践していきたいと思います!

え、長◯打ちはしないのかって?




そんなもんしらーーん!!




さてさてお次はワースト機種^ ^

こちら

こいつどうやって出すの〜(・∀・)

まあ、コイン単価高い台ですし、打った台数も少ないので仕方ないのかなと笑

どっかで爆発してくれるでしょーって感じで、とりあえず期待値あればどんどん打っていきます^ ^

7月は普段使っている全リセ店が据え置くようになったりして結構苦戦するかなーと予想していたのですが、何とか収支、内容ともに形にすることが出来たので良かったです。

8月はもっと設定狙いしていきたいなあ( ̄∀ ̄)

イベント日などは積極的に狙っていきましょうかね!

データもしっかり見るようにしよう、そうしよう(^ν^)

8月も頑張っていきましょーーー!

ここまで読んでいただきありがとうございました^ ^


ではでは良きスロットライフを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?