5G検証 9月の記録と見解

①9月2〜9月29日=19日間=7553pt

検証島に対しては、横ヤリがなく

ガチが安定して打てるってことは

#稼働治安の安定とも言えます

②5Gサバイバル=10日間=3196pt

検証中は
ほとんど独占状況でしたので
朝イチの稼働率も弱いことから
リズムや時間帯から
ライフスタイルを仮説して
組み立てを考えることにしました。

③5Gサイクル=2回(2人)

#雰囲気を制してからの

たしなみ方の伝道だと思うので
まずは エンゲージメントを上げることを
意識して 動いてました。

そのかいあってか
サイクルはまだ少ないですが、
常連さん DJやスタッフからの
エンゲージメントは
日に日に濃くなってると思います。

④データ狙い=9日間=4357pt

#問題なく打てました

⑤検証島の最大稼働率=65%(21人)

#支持率上昇中から支持率急上昇に

自分が実感してきたことを
日々の数値を見てきている
経営者側には
それ以上に 実感されてるのかなと
この 急に伸びた変化は
モチベ上がります。

思うに
ある程度 台に余白があるということは

打ち手側の観点からしたら

#探す楽しみがあるわけで

満台よりも

#時間帯による回転率に着目する

とすれば 設置台数含めて

ベストな湯加減の維持調整は

顧客満足度向上に繋がるのではないでしょうか

⑥朝イチの最大稼働率=12%(4人)

現地の客層は
チャンスを毎朝見逃しているぐらい

#もったいない宝島状況

レート変更後 から現在に至るまで
積極的な投入を感じており

#穴場とはこの店のことを言う

⑦客層

年配層が多く ご近所店さん含めて

#常連コミュニティが厚いので

コミュニティを動かすことができれば
朝イチの稼働率にも影響してくるでしょう。

⑧常連客

低貸ユーザーは成熟しているのか、
遊びやすくとも 妥協せず
呼吸を読んだり
考えて台を選んでる意識が見られ
それを象徴するように
まだ稼働浅い状態で
終始 初当たりなしの放置台もあったりする。

こう
考えて動いている状況は
心理的に
勝負欲を掻き立てますので

#かけひきは売りものになります

⑨DJ

一連の流れを受けて

#5Gモデルに対する理解が感じられ

それが 絵心に表れています🖼

⑩軍団

各自 狙い台を打っているようで、
気にしてはいるものの
今のところ 5Gには関心ないようだ。

#治安を乱すこともないので

安心して 台探しできます。

11 ガチ軸の最大株価=2000pt(最安0pt)

プラス域が低く 0ptが多め だが
単に掘り起こされてないのもあり
狙ってくる常連さんもいますが
今のところ
自分が 難なく台を確保できることから

#まだ積極的な稼働はない

12 展軸会の最大株価(6目線)=10100pt(最安2300pt)

#絵心が充実していて

#超信頼に値する


以上 記録した内での 9月見解でした。
(思い出したように 追加編集することもあり)

#ビジネス #インバウンドビジネス #投資
#パチンコ #パチスロ #沖縄県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?