見出し画像

子作りだけの契約【マッチングアプリ日記】

アプリで知り合ったななみさん(36)B型

やり取りはスムーズに進み、ビデオ通話も快諾

しっかり顔面とおっぱいもチェックできたぞ🙋

俺的抱けるか基準オッケー🙋

その翌々日に初面接となった。

駅前で待ち合わせ

ビデツーしてるとお互い待ち合わせの時にわかりやすい

目が合って、同時に気が付いた

「あ、どうもはじめまして~」

「どこいくんですかー?」

「じゃあとりあえず、カフェでもいきましょうか。」

「そうですね」

と言って向かっている途中

「あ、お酒でも飲みません?」と彼女からリクエスト

まじか、初面接で酒はちょっとな~って感じだが、まいっか😑

「いいっすね、鳥貴族でもいいっすか?」

「はい、鳥貴族大好きです」

鳥貴族は、カップルでいくとカウンターに案内されることが多い

端っこの方のカウンターだと、結構いちゃつけるぞw

階段を上る途中、ななみさんのプリプリの尻が🤤

それにしても、ええ身体つきしとるなあ~

やりてえ~~~🤤

鳥貴族へ

1時間位談笑し、お互いタメ口にもなり緊張がほぐれてきたところ

ちょっとアクション掛けてみるかw

「なで肩なんだね」

と言って、肩に手を回してみる→拒否反応なし🙋

「最近したのはいつなの?」

「えーもう別れてからしてないから、半年位まえかな~」

「へー、アプリで会ってその日にとかはないの?」

「アプリの人とはないね、ホテル誘ってくる人はいたけどね~」

「ななみさんモテそうだし、寄ってくる男は多いでしょうよ」

「うーん、でもイイ人なんだけど、異性としてはNGって感じで」

「そうなんすね」

急に指パッチンして「きめた!」と言い出す彼女

「どったの?」

「私ね、実は子供が欲しいんだよね」

「はぁ、そうなんすね」

「俺さんは欲しい?」

「自分からは望んでないけど、相手が欲しいというのであれば」

「こんなこと言ったら、変な人って思われるかもしれないけど
結婚とかしなくていいんです。」

「ほほう」

「相手にその後の子供の面倒とかも見なくてもいいから、子供だけ欲しいんだよね」

「へーそうなんだ。よかったら協力しましょか?」

「え?いいんですか?」

「え、マジな話なんすか😅」

「はい、本気で思ってます」

マジかwww

冗談半分かと思ってたが・・・🤤

「でもそれだったら、男は喜んで協力する人いっぱいいるんじゃない?」

「いえいえ、この話するとドン引きされるのよ」

「そうなの?」

「はい、あと誰でもいいってわけじゃないし」

「俺は条件にあってたんすか?」

「身長175以上ってのと、大学卒、色白で剥げていないぐらいかな」
「あと、話し合う人」

「ちゃんと考えてるんだね。でもその条件なら世の男性いっぱいいない?」

「全然いないんですよー」
「あとさっき俺さんが肩に手を回して触れた時に、嫌悪感がなかった。」

「触られて嫌な人、やっぱおるんだ?」

「いるいる、いっぱいいる」

「全然かまわないよ。結婚しない、認知しないのであれば」

「本当ですか?」

少し考える素振りをしてw

「うーん、まあ、オッケーだよ」

「俺さんは、自分の血のつながりのある子供がまたできることに躊躇ったりとかない?」

「特にないね。織田信長なんて26人位子供いたっていうし」

「えーそうなの?すごいね信長🤣」

「けど、作るにしてもちゃんと排卵日狙っていかないと、なかなかできないんじゃない?」

「ええ、だから指定した日には、必ず会って欲しいんです。」

「うーん、ちょっとそれは厳しいな~」

「ご飯代、ホテル代とかも全部出します。」

・・・・・・マジかよw

最高じゃねーか🤣(←心の声)

「指定した日に会えるという約束はできないけど、努力はするよ」

「それで大丈夫です」

「じゃあこちらからも条件よいですか?」

「なんでしょう?」

「俺がやりたい時にもやらせてほしい」

「毎日ですか?」

「いあいあ、リクエストするのはたぶん週に1回あるかないかだよ」
「お互い社会人だからね。予定入っちゃってたら、そっち優先してもオッケー」

「あ、それならはい」

「じゃ、契約成立だね」

と言って握手をする。

店を出る。

お会計5500円😭

「あ、私が払います」

「え、いいのかい?」

って言ってる傍から、お会計する彼女🙋

「ありがとね、おじさんがんばるから🤤」

「それじゃ、ホテルいきましょうか」

と言って手を繋いでホテルの方向へ向かう

途中、立ち止まる彼女

「ちょっと今日は初回なので、色々と準備していないのでまた今度でいい?」

「ん?準備って?心の?」

「それもあるけど、毛の処理とか・・・色々と、、、今日すると思ってなかったので」

「あーはいはい、でも大丈夫だよ、俺そういうの気にしないからさ」

「私が気になるんです、ごめんなさい」

チッ😑

悶悶としたまま帰るw

と、その日はやれなかったのだが、今思うと押せ押せで連れ込むべきだったか😑

こういうのって時間たつと気が変わって、後日お断りとかあるからなあ
やれるうちにやっとかないとって思うw

でも、なんかめちゃくちゃ美味しい展開だな🤤

朝起きたら、「やっぱりごめんなさいやめときます」とかならないことを祈るよw

B型は気分屋なところあるからな~

あんまり期待しないでおこう😑

40までに子供生みたい言ってたから

あと4年もある🤤

すぐできちゃったらつまらんから、何とかできずに4年間N出しセクロスを楽しみたいものだ🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?