【悲報】ニート士、詐欺に遭う⑦(完結)

●今回一部有料にさせていただいたが、内容が悪趣味なため正直買わない方が良いと思います
また、万が一購入されてもその内容に責任は持てませんのでご承知のほどお願いいたします


さてさて、そんなこんなでK(クズ詐欺)氏(師)の立ち回りを振り返ってみる

①アカウントにログイン出来ないのですが?
②今試したらやっぱりログイン出来ました
③実は昨日からログイン出来てましたけどパスワードの再発行をしたら入れなくなったので、ログイン出来ないと嘘をついてました
④実はセガアプリネット側のサーバーエラーで勝手にパスワードの再発行されていましたので、ログイン出来ないのですが?
⑤すみません、ログイン出来ないといえば再発行を手伝ってくれると思っていた

というなんともブレブレな言い分なわけだが、まだK氏に詐欺行為を認めさせることは出来ていない
このままではK氏は今回の出来事で後悔はするだろうが反省とは程遠い
こちらとしてもこのまま引き下がるのでは少し寝覚めが悪い
そこで最終手段としてあることを試してみることにした

ここから先は

1,371字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?