見出し画像

はじめまして、note。

noteでははじめまして、ななです。

Twitter(Xだよね、わかってるけどあたしはこれからもこう呼びたい)は既にやってるし、インスタを始めるには載せられるような生活なんて送ってないし…
文章を書いたり読んだりするのは好きだからnote始めてみようかな。
なんてある夜に思って続けられる確信なんてないのにその日の夜中にアカウント作っちゃいました。✍🏻


まずは簡単な自己紹介を。

普段は保育教諭として働いている23歳です👶🏻
学生時代にお給仕させてもらっていた大阪 日本橋にあるメイドカフェ Maidcafe Selene で今でも仕事が休みのときにお給仕しています。
お店のTwitterのリンク貼っておきますね。

https://x.com/Cafe_Selene08?s=20

白黒のロングメイド服と手作りのご飯が特徴の隠れ家的メイドカフェです🏡
メイド服もそれぞれのメイドさんがつけているリボンもオーダーメイドでとっても可愛いのです…。
あたしはピンクとブラウンのリボンですよ🎀

あたしのアカウントはnoteと紐づけてある(はず)のでまだの方はぜひ、!
仕事上鍵つけてた方がいいかな、と思ってお給仕日以外は鍵アカウントですがお店にご帰宅してくださっている方、その予定の方ならフォローリクエスト通します◎


まぁこんな堅苦しい自己紹介はこの辺にしてもっとラフなものを!

出身:京都府
誕生日:5月4日
好きなもの:アイドル ツインテール 歌うこと aiko ドラマ鑑賞 クロミちゃん マイメロ サーモン オムライス

アイドルはジャニーズは物心がついたころから。嵐から入って今はHey!Say!JUMPが好きです👦🏻❤️
女の子のアイドルは小学生の頃に48に出会い、そのあと乃木坂 =LOVEにドはまりしました…地下アイドルにハマってた時期もありますよ。アキシブproject 26時のマスカレイド uijin まねきケチャあたりに行ってましたねえ。自ら他界したり推しとともに卒業したりして今追っているのはJUMPだけですが、今でも色んなアイドル見たり聴いたりしてます!
ツインテールは自分がするのも、女の子がしてるのを見るのも好きです。!
可愛いな~と思った女の子は基本ツインテールしてます。それくらい好きです。
アイドルもツインテールも話し始めたらきりがないのでぜひ直接お話しできたら嬉しいです🫶🏻

そして歌うこと!
高校生まで通っていたピアノ教室で、小学生だけの合唱部?コーラス部?みたいなのに入っててそこで歌好きがぐんと増しました。ピアノに合わせて歌うのも、アカペラでみんなと息を合わせるのも大好き。
大人になった今でも月一は必ずカラオケに行きます。理想は6~7時間。
アイドルももちろん歌うし、aikoもいっぱい歌います🎶
最近のaikoのお気に入りソングは
Do you think about me? と 明日の歌 !!!
他のアーティストだったら
宇多田ヒカルのFirst Love と 新垣結衣の赤い糸 かなあ。冬なのでニジマスのゼンキンセンも聴きたくなりますね。

とまあこんな感じでしょうか。

今回はこの辺で。こんな感じでいいのかしら。笑
またすぐに更新できたらいいな~と思っております。!

それではまた。


ななでした7️⃣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?