見出し画像

【original】歌舞伎揚とまんねぇ

SALT LIKE MUSIC RECORDS です。
今回は「歌舞伎揚とまんねぇ」をご紹介。

歌舞伎揚とまんねぇ

歌舞伎揚とまんねぇな 歌舞伎揚とまんねぇ

歌舞伎揚とまんねぇな 歌舞伎揚とまんねぇ



歌舞伎揚 かぶきあげ カブキアゲ KABUKIAGE 



歌舞伎揚とまんねぇな 歌舞伎揚とまんねぇ


ご紹介…と言っても、タイトルそのままなんです。
歌舞伎揚2個持って部屋に入ったものの、物足りなくなって
リビングにまた1つ取りに行き・・そしてまた1つ・・を繰り返しながら
口ずさんだ歌です。


「その時思ったことを歌にする」ことは日常茶飯事だけど、こうして
形にするのは初めて。
楽器隊も、頭で鳴っていたご陽気感が出せたのでよかった。


とっても短い曲ですが、よかったら聴いてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?