見出し画像

【original】rain

SALT LIKE MUSIC RECORDSです。

2004年に作ったオリジナル曲を新たにアレンジし直しました。
手前味噌ですが、私自身とても気に入っている曲です。


なぜタイトルを「rain」にしたかは、すっかり忘れてしまったのですが、きっと安直に「雨が降っている日作ったから」という感じででつけたものだと思います。
雨の日の日曜なんかに聴いてもらえると嬉しいです。

・・・制作記録・・・

17年前よりは持っている機材も人生の経験も豊かになっているし、ましてやお気に入りの曲なので「初版よりいいものにしたい!」と思いながら制作したけどやっぱり初版への思い入れは強くて、思うことがいろいろ。
もちろん今回のも気に入っているけど、初版のことを初恋の人のように忘れられない自分がいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?