見出し画像

月記 2022年7月

こいつずっと体調わるいな…

トイレとお友達

持病の影響でトイレと布団を往復する日々となった…
お尻こわれる

赤ちゃんのおしりふき、とても快適なのでけっこうおすすめです。 

あまりにもひどかったからとりあえず病院に行くよね。

もうボロボロです。

こうなるといよいよ終わりなので寝ることしかできなくなります。
21時前に布団に入るんだけど結局暑さと腹痛で寝れないんですけどね…

大腸の内視鏡検査、大人気コンテンツのため予約がなかなか取れないためようやく検査実施。生検もとるので結果がわかるのはまた二週後とかだったりするのでほんとに良くない。健康に生きていれば払う必要のない金を払うのもまたきついんだよなぁ。お金払って健康になれるのであればいくらでも払うけどもさ。

いままでは鎮静剤を使うことなく内視鏡検査に取り組んでいたので泣きわめきながら検査してたけど、今回始めて鎮静剤をつかって検査してもらった。速攻で寝てたのでまじで何も覚えてないのが楽だったけども怖すぎ。そのあと全然抜けずに二時間くらい病院で寝てた。

結局ステロイドを処方されるのは8月になるのでした。


チェンソーマン2部いいね

財布買った

オタクなのでクラウドファンディングでしか財布を買いません(?)
値段の割に凝ったものが多かったりして楽しいんだけど、ブランドは皆無なので普通の人への受けは悪いぞ。

なっちゃったからには もう……ネ……

動きとSEと声の可愛さにビビったあとにCVでまた驚かせてくるの何。

疲れてた

やべぇ内容をつぶやかなくて良かった。まぁ母親とのラインほぼこの言葉しか無いんですけど…

ブルアカ1.5周年

期間限定キャラとイベント配布キャラが貧~普乳で俺たちの貧乳アーカイブが帰ってきた!!!
ブルアカは今めちゃくちゃ熱いシナリオが完結しそうなのでぜひともみんなに始めてほしいですが、これを書く頃には無料100連も終わっているため始めるには最悪のタイミングです。

かわいすぎ

猫まとめ

7月全体の話

とういか最初の項目が概ね7月全体の話のようなもんですね…
通院しまくった割に根本解決のステロイドをもらうことができず一生トイレと布団を往復するだけで終わったので、びっくりするほど書くことがなかった。

メンタルに関してはある程度6月末くらいに落ち着いたんだけど、結局体調不良のせいで思ったとおりの生活ができず、それでまた精神をやられていった感じがある。いつトイレに行きたくなるかわからないので家を全然出れないのは心が折れる。

とりあえず8月の早い段階で薬をもらったため、現状だいぶコンディションが良くなったので外出くらいはできるが、ちょっとまだお酒とか飲めないのがしんどいなぁ。

総括

健康なやつが妬ましいよ~~~~~みんな体を大事に生きようね


サポートいただいたら日々のエナドリ代としてありがたく使わせていただきます。 もしよろしかったら〜