見出し画像

【Text to Website】Twitterで20万インプレッションを獲得しました!が、、、

みなさん、こんばんは!
Slideflow広報担当の北野です。

昨日3月27日(月)に発表した、GPT-4搭載のテキスト入力&ワンクリックで最適なWEBサイトを自動生成できるSlideflow新機能『Text to Website』

「文字入力だけで瞬時にWEBサイトを制作できるなんて!」と、twitterでたくさんの方に反響をいただきました!
なんと、1日で20万インプレッション…!!!
興味を持っていただきありがとうございます!!!

まだまだ知られていないサービスだから発信頑張らないと!と思っていた矢先の大反響ですので、本当に嬉しいです!!
社内もざわついており、より一層みなさんのご期待に応えられるよう開発を進めていきます!(北野が筆頭でそわそわしてたかもしれません。)

が、、、

Twitterのアカウントがロックされてしまいました…!orz

Twitterのアカウント設定を変更したら「あなた利用できる年齢じゃないんじゃない!?」とTwitterに怒られて利用停止に。。。orz

『Text to Website』にご期待いただいた皆様には、大変ご心配をおかけして申し訳ございません。
現在本人確認の書類を提出中です…( ;  ; )
Twitterは復旧できるか確認中なのですが、
新機能開発は足を止めず進行中ですので、引き続き6月の提供開始まで楽しみにお待ちいただけますと幸いですm(__)m

※アカウント復旧いたしました!!
お騒がせいたしまして大変申し訳ございません。

このnoteを投稿した6時間後には復旧いたしました…!(3/29 6:00)
ご心配をおかけいたしました。

今後の『Text to Website』開発状況は、こちらのnoteで更新していきますので、見逃さないよう是非フォローお願いします!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!

北野にエール♡をください!