見出し画像

◯年待ちのコロッケ

4年前の今日、旭屋さんのビーフコロッケ「極み」が届き…食べました。

最終形成を自らやったこともあって、焦げがアレですが…お世辞なしに、人生で食べた中でmax美味しいコロッケ。
注文をしてから届くまで、7年待ち。

それだけ待たされる一品だけに、いざ配送されるタイミングになると、まずメールが届き、配送先が購入時の場所のままで良いのかどうかの確認が入ります。
決済も代引き。
実際、メールが届いた時は「あー、そういえば注文をしてみていた!」…と、そのメールで思い出したりしました。

また食べたいなーと思って、1年半前に注文してみた時は(メディアでの紹介なども増えたせいか…)

32年待ちになっていましたw
届くのは2055年…まだ生きているとは思うけど、それにしたって、かなりな未来です。

で、2024年の現時点では、どれくらい待つんだろうと思ってHPを確認してみたら…

…約43年待ち!笑

凄すぎます。
でも、ビーフコロッケ「極み」。
肉厚だし、ジューシーだし、具沢山で美味しいんだよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?