見出し画像

KEN ISHII

昼、SPBSで百万年書房の新刊を購入『速く、ぐりこ!もっと速く!/早乙女ぐりこ』
北尾修一さんの、この出版社が刊行する本は何から何まで当たりしかない。
ボクも、独り出版社には憧れます。

夕方。会社の自席真横下から、テクノが。この音…KEN ISHIIさんっぽい。

慌てて階下に降りヒルズアリーナへ出て見てみたら、紛うことなきKEN ISHIIさん!めっちゃDJプレイしてる。
コレが聴こえてくる環境で仕事をするなんて、無理!てか、踊りたいw

クラブやレイブにハマっていたひと頃は、KEN ISHIIさん目当てで結構な回数、週末のクラブイベントへ行き、めっちゃ踊っていたし😆
KEN ISHIIさんは何故かオープニングで『炎のファイター 〜INOKI BOM-BA-YE〜』をかけたりもして…曲が曲だけに超盛り上がっていたなー。

こんな風に身体が覚えちゃっている踊りたい気分を必死にw抑えつつ…40分くらいプレイを観続ける。
かなり得した気分。
願わくばもっと大音量で聴きたかったな(六本木ヒルズのレギュレーション的に無理なのだろうけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?