見出し画像

麻布台ヒルズ

なんとなく、散文的にー

古家正亨さんのインタビュー取材に立ち会い。

MC現場やラジオDJで見聴きしていたままの、とても親しみやすい方でした。
📖『K-POP バックステージパス』(イースト•プレス)を拝読した時に知った苦労を感じさせないのも、ステキな人間力だよなー…と思います。

先月発売になった新刊の📖『BEATS of KOREA いま伝えたいヒットメイカーの言葉たち』(KADOKAWA)も、気になる方は是非ご一読のほど。

訳あって郵便局にゆくために…慌てて麻布台ヒルズへtouch and go。
いつかは行こうと思っていたのだけれど(本当はオープン直後に“オラファー•エリアソン展”を観にゆくつもりでした)麻布台ヒルズへ初めてゆくのが、このタイミングになるとは思わなんだ💦

郵便局があるのは4階。
同じフロアには大垣書店も入っていて…なりな品揃えとサイズ感に興味が湧きます(ホント本屋好きだよなー)
今度ゆっくり来てみよ!

ひたすら、〆切ギリギリの出願作業を。
時間に追われつつ(郵送のtrapは回避できたのだけれど)ギリ間に合ったかと思ったら、その後、念のため最終推敲•確認をしていて、まさかのもうひとつのtrapに気づく…ここまでの労力が全て無駄に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?