見出し画像

🎬『恋を知らない僕たちは』

諸事情あって、朝イチで🎬『恋を知らない僕たちは』を。

なんとなくな先入観でハードルを下げて観始めたこともあって、思いのほか良きでした☺️

何気に、カットのひとつひとつがしっかりしているし、劇伴もキチンと合わせていて、普通に2時間尺を丸っと観れちゃう的な。
それに海のそばの高校というロケーションが、射してくる陽光も含めてメッチャ素敵で。

ドラマ『紅さすライフ』でも感じたけど、ホント大西流星さんの顔の綺麗さは半端ないw

それと、出演者のひとり、志田彩良さんには(別作品ですが)3年前にインタビューさせて頂いています。

原作漫画も未読だったので、結末わからずな状態で観るのも…なりにドキドキしたしw
(ただ…窪塚愛流さんには、そろそろ演技に小慣れて欲しい気がしたりはします💦)

それにしても、こんなキラキラした高校生活を送っていたら、人生変わったのかもなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?