見出し画像

『メモる理由』世界で一番楽しい学校で学んだこと

SLEナースのっきぃオンラインサロン
【介護美容ステーション】
https://www.instagram.com/slens_station


💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡
https://www.instagram.com/bihada_slenurse


当ラジオはこちら✨


各SNSはこちら✨
https://instabio.cc/slenurse

サーカス世界で一番楽しい学校

https://www.owndays.com/jp/ja/news/sacus


皆様こんにちは♡
SLEナースのゆったりラジオへようこそ

難病SLE全身性エリテマトーデスであっても
なんでもできる!!!
難病があっても楽しい人生を遂行中!!の
看護師、保健師
ヨガインストラクター資格保持者

わたくしSLEナースのっきぃが
勉強した事、資格を得ている物の
情報発信、時に瞑想などを
お送りするチャンネルになっております。

現在の活動はフリーランスナースをしつつ
資格取得や、ケアビューティストの仕事
自身のSLEについてや
美容、健康、生きるをテーマに
YOUTUBE SLEnsChannelを始め
各SNSで発信をしております。


そして、本題に入る前にお知らせを
聴いて頂けると嬉しいです。

私SLEナースのっきぃ
新しいサービスを開始しています♡

【美肌コンサル】
私は自称美肌ナースと謳っておりまして
多くの方から『その方法を教えてほしい』
『肌診断をしてほしい』と言って頂き
そのいただく声にお答えしたく
『SLEナース美肌コンサル』を
スタートしました♡

✔︎お肌のトラブル原因が分からない
✔︎高いスキンケアを使っているのに
 効果が感じられない…
✔︎スッピンを綺麗にしたいけど
 どうして良いか分からない……

それらのことは以下の事で解決する可能性があります
❤️肌のことを知り
❤️普段の生活やスキンケア方法を見直すだけで
解決出来ることかも知れません!!!

美容看護師歴と
ヨガインストラクター
アーユルベーダー
そして自身が21年間難病であり
ステロイドを内服していても
ノーファンデを維持出来るその方法を
あなたの生活やスキンケアをお聞きして

あなたに適した肌のケア方法を
お伝えする美肌コンサルです❤️


【SNSコンサル】
そしてこちらも大好評!!!
あなたのSNSのお悩みにお答えし
SNSを好きに、SNSをお仕事に
使えるお手伝いを致します!
10月から開始しているこちらのサービス
20名様以上の方にご利用頂いております♡

✔︎SNSが苦手な方
✔︎どうSNSを使って良いか分からない方
✔︎何を発信して良いか分からない方へむけて!!

1年半前まで何者でもなかった私が
SNSにコミットし
今やSNSにてお仕事やオファーを
頂ける様になりました♡

✔︎SNSの苦手を解消する
✔︎SNSが楽しくなる!!
✔︎はたまたSNSにてオファーが来るかも!?
の道のりまで、お1人で迷う事なく
最短で近づけるサポートを
させて頂きます♡
SNS総フォロワー数7500人
1年半と今も尚アップデートし続ける
私の経験と知識で
貴方のSNSを輝かせます!!


【オンラインサロン】
そして私SLEナースのっきぃ
10月より3ヶ月限定で
オンラインサロンを開始しました!!!

その名も
SLEナースの介護美容ステーションです♡

介護✖️美容で
あらゆる方に笑顔を楽しい人生をテーマに
私はプロの『ケアビューティスト』として
仕事をしています。

ケアビューティストとは
まだまだ世に浸透していない職業ですが
今後の社会に必要な職業だと確信しております。
私自身実際にケアビューティストとして
お仕事をスタートしています。

そんなケアビューティストさん達を
本気で応援するオンラインサロン
✔︎プロのケアビューティストさんに必要な
 看護師からお伝えしたい高齢者とは
✔︎情報発信するSNSについて
✔︎ビジネス運用をするマナーとは

ケアビューティストさんに限らず
フリーランスを目指す方にも
もってこいのオンラインサロンとなっています❤️
宜しくお願い致します。

💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖SLEナースオンラインサロン💖


『メモる理由✏️』

いい感じで気持ちが戻ってきたので
連日のブログ投稿に力が入ります🌝✨

まじで直感と自分が戻ってきた❤️

ありがとう西野亮廣様
ありがとう東京
ありがとう仲間たち

愛してる😭🙏

今日のブログは
昨日のSACUSレビューの続き✨✨

詳細はお金を払って得た事なので
書きたくありませんが
(思いははっきり述べた方が良いので
 このスタンスは貫きます💪✨笑)

私の思いは共有出来るのでして行こうと思います❤️

本日のテーマは
【ローランドさん】からのお話で考えた事😌

本物のローランドさんは……

対応と立ち居振る舞いが
流石歌舞伎町の帝王✨✨✨
素晴らし過ぎました‼︎眩しかった‼︎

兎角ローランドさんが
カッコ良すぎました😂😂
そして日本人の体格では無い笑
(って事は相当努力されているという事
 そこがもうカッコいい…😭✨✨)

ローランドさんがお話されていた事を
少しだけ開示すると
(少しだけだよ?🤏笑)

【講演会に行ったって意味がない。メモは取るな、考えろ】

何故ローランドさんがそう思われたかは
どうか少し考えてみて下さい😌
(本当にご立派な講演でした👏✨)

ここに関して
私自身、最近物凄く携わる事だったので
(てかめっちゃ悩んでいた事だったので)

大納得!しました‼︎‼︎
はぁ〜〜ローランド様ぁーーーー‼︎‼︎
って感じでした🙏😭✨

これは私が西野亮廣エンタメ研究所に
初めて入った時の話。

確かそれは3年前の事。

私がサロンに入った動機は
✅西野さんの考え方が好きだった
✅サロンに入れば何か変われると思ったetc

まぁ、後者の理由が大きく
サロンに【期待】をしてはいりました😌

ですが…
ここから残念なお話。

実際変わる事は出来ませんでした……
それは何故か。

【与えられるだけを待っていて
 自分で考え行動しなかったから】

当時はこんな事全く理解が出来ませんでした。

それどころか

サロンメンバーさんの
西野さんへ対する熱量が当時は怖くて

それが俗に言う【怖い宗教】にしか見えなくて

『あかん。辞めよう。。。』と思い
一旦退会しました。

でも今は毎日の様に
西野さんの考えを浴びたい‼︎
吸えるものは全て吸って転用したい‼︎‼︎
その気持ちが溢れ過ぎて
時にエンストを起こし落ち込む位
情報を欲している自分がいます✨

今は誰にも、負けないくらい
サロメンさんが引くくらい
西野さんと田村さんを
愛している私がいます❤️❤️❤️笑
@japanesehandsome 
@tamurayukiko0724 

ローランドさんから
思い出させて頂きました🙏

こんなにも人って変われるんだなぁ。
私もそんな時があったなぁ…って。

やっぱり継続の力は強すぎる。

🌝✨

今だから思えます。
てか、思い出しました。

【与えられるだけを待っていて
 自分で考え行動しなかった自分が
 過去には存在していたこと】

きっとローランドさんは
その当時の私みたいな人に
言っているんだなって
お話を聴いていて思いました。

今の私からすると
『メモを取るな?なぬ⁈』なんですけど

ローランドさんの講演には
1万いいねをお送り致したいです🌝✨
(受け取っては貰えない😂😂😂)

ローランドさんがなぜ
【講演は意味がないメモを取るな】
って仰ったかを自分で考えて❤️
って言っちゃいましたが
かなりもう答え出ちゃいましたね笑
(ここまで読んだあなたはラッキーです💪✨)

ローランドさんの話の本質は
『メモを取るな』ではなく
『与えられると思うな。自分で考えろ』ということ。
(もう、答えですねぇ笑)

そしてその次が大好き西野さんの講演タイムだったのですが

『皆さん‼︎今すぐメモの準備📝をして下さい‼︎‼︎‼
 僕は今からビジネスの奥義を伝えます‼︎‼︎︎』
って即座に言われたのは笑けました笑

バンバンメモの準備して
ほぼ100%取りこぼしなくメモしましたよ❤️

そして西野さんは何故
『メモを取れ』と言ったのか。

分かる方いらっしゃいますか?

あ。じゃあここは宿題にしよう‼︎‼︎
わかった方は是非
コメント欄にあなたの答えを書いてみて下さい❤️

✅考える
✅伝える

は行動の第一歩です‼︎

🌝✨

最近すぐ答えを出すのを辞めてみまひた😂笑

それは読んで下さる方の
『考える力を奪っている』からです😌✨
(ローランドさんに怒られちゃう🌚笑)

なので是非考え答えてみて下さい❤️
あなたのコメントお待ちしております😌💗

本日も大好きです❤️

毎週土曜日21時〜YOUTUBELIVE
を開催しております。
初めての方も来て下さるので
私ってどんな人?
話してみたいと思って頂けた方は
ぜひ遊びに来て下さい♥

ライブの予定は
随時、InstagramTwitterにて
お知らせ致します。
是非是非遊びに来て下さい♡

当ラジオ配信の台本は
SLEナースNOTEにて公開中です♡
全てラジオ概要欄から飛ぶ事ができます

各SNS気軽に覗いて下さい✨
貴方のご訪問お待ちしております✨

最後まで聴いて頂き
ありがとうございます❤️❤️❤️

今日も午後から素敵な
1日になりますように。
SLEナースのっきぃでした✨
失礼致します✨


SLEナースのっきぃオンラインサロン
【介護美容ステーション】
https://www.instagram.com/slens_station


💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡

https://www.instagram.com/bihada_slenurse

当ラジオはこちら✨


SLEナースのっきぃオンラインサロン
【介護美容ステーション】
https://www.instagram.com/slens_station


サーカス世界で一番楽しい学校

https://www.owndays.com/jp/ja/news/sacus



💖SLEナース美肌コンサル💖
🔥大人気!!SNSコンサル🔥
💖悩める貴方のサポートSLEナースがお受け致します💖
インスタグラムDM、コメントにて
気軽にお問い合わせ下さい♡
https://www.instagram.com/bihada_slenurse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?