1000円で沖縄の海洋深層水を売るには?

なぜか、沖縄には海洋深層水があるにも関わらず
高く売ろうとしない。それはなぜだろうか?

理由はわからないが、もし私がするとしたら、
琉球ガラスを模した、あるいは利活用できる琉球ガラスのビンに海洋深層水を入れて売るかな?
琉球ガラスなら、3000円あるいは5000円はどうだろうか?

それをハイエンドのホテルや海外のデパートに
売りつけるのだ。

またそれを県内企業の中で国際マーケティングに長けているオリオンビールが担うのはどうだろうか?

安い、沖縄、日本ではイケナイ、イケナイ。
そのことを見に沁みていただきたい。

よろしければサポートいただけますと幸いです! サポートいただいた費用は、今後の探求活動に使用し、皆さまに今お届けしている記事よりも読み応えのある記事の執筆ができたらと思います。ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。