見出し画像

物語のある砂糖 ふたご星

本日はティータイムに楽しみをプラスするアイテム「お砂糖」について引き続き紹介します。

こちらも頂き物です。
ありがとうございます。

こちらの大変可愛らしいデザインシュガーは「物語のある砂糖」というシリーズ。
その名も「ふたご星」です!

私はお星さまモチーフも好きなのですが、そうした好みを汲んでくださった方が贈ってくださいました。

中身は、ふたご星の名に相応しくピンク色と水色の可愛らしい色のお星さまが2色入っています。
お砂糖なんて溶かしてしまう物だからと思うかもしれませんが、ちょっと形が可愛らしい物を添えるだけでティータイムに彩りが生まれます。
むしろちょっと勿体ないくらいかも?

物語のある砂糖シリーズには他にも様々な形のお砂糖がありました。
自分の好みで選んだり、もちろんプレゼントとしても凄く良いアイテムだと思いました。
私も誰かに贈ってみたいですし、逆に何度頂いても嬉しいシリーズですね。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?