見出し画像

FLEA MARKET 後編


前回お伝えしておりましたフリーマーケットイベント「イロ市」に参加しました。
本日のnoteはSleepy Sheepブースをざっくりとご紹介。

全体はこんな感じ。


bearが優しく見守ってくれました。


向かって左に作品ゾーン。


スケジュールがややタイトな中、数を多めに制作したかったので、比較的早くできる「約3㎝鮭シロクマ」を制作しました。(1点のみ「手のひらサイズ鮭シロクマ」)

過去作品の「Johnシリーズ」も持参。こちらは貼り絵作家森邦保さんとのコラボで2015年制作。シンプルに傾きがちな展示空間をPOPにしてくれるので、とても気に入っております。


そして、前日の準備がひと段落したあと少し時間があったので、急きょ制作した「イヌちゃん」。


おかげさまで多くの作品&物が旅立って行きました。

それにしても、作品の展示と同じくらい楽しかったのが雑貨をディスプレイすること。もともとスタートはそちらだったので(雑貨屋スタッフ歴7年)、久々に良い時を過ごせました。あらゆる面において注意力散漫な私が唯一集中力を発揮できるのがこの作業なので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?