見出し画像

長いあとがき2022(会場編)

生活のたのしみ展振り返り第3弾は、イベント初日である4月29日の様子をフォトレポートでお届けします。オープン前のすきま時間を利用して、
ざざっと撮影した写真です。


三角広場到着

外は雨でしたが直結なので濡れずにアクセス。


会場30分前。既に列ができていました。


長ーいレジゾーン。
色とりどりのほぼトリドリがお出迎え。


会場内へ

ブースの準備も整って、それぞれの持ち場でお客様受け入れ準備中。
(なぜか3人とも下を向いている)


ご近所さん

Sleepy Sheepブースのご近所さんは、パンプスの店Relier81さん とKLOKA UTOPIAN OMIYAGE SHOPさんと・・・


三國万里子さんのコーナー。

三國さんお手製のニット帽とマフラーを纏ったおしゃれくまと目が合いました。


気になるお店いろいろ

YUKI&DAUGHTERSさんのショップはまるでマルシェのよう。


もともと大好きな作家さんで、何年か前に伺った個展の際、すでにプレッツエルは入手していたので、今回はポストカードを購入。


買わなかったことを少し後悔しているweeksdaysのCONVERSEコラボスニーカー。


轟木節子がつくる、気持ちのいい服。では、肌触りが良くて気持ちいいビワコットンの新作が。ちなみに私が最終日に着ていたのは、マネキンが着ているビッグポケットドレスの黒バージョン。


アースボールは新色が登場。


食いのぼりゾーンでは人気店のお弁当やパンが続々と入荷。すぐに売り切れてしまうので、はなから買い物は諦めていたところ、友人からパン生ビールの差し入れが。私の好みをよくわかってらっしゃる。


飯島奈美SUPER LIFE MARKETでは絶対おいしいに違いない調味料などがずらり。


だいどこ道具ツチキリほぼ日支店では、使いやすくてデザインの良いキッチン用品がなんと約200アイテム。


ショッピングバッグは全色集めたくなるバリエーション。


ほぼトリドリ缶バッジガチャは8種類&シークレット3種類。



そして

ほぼ日社長イトイさんの「ごあいさつ」を読んでいたら、イトイさんのお姿が。


そして生活のたのしみ展2022が始まったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?