見出し画像

進捗状況(その2)

生活のたのしみ展開催まで、あと2週間を切りました。作業もいよいよ大詰めです。

やや誤算

前回のnoteで「完成度9割が60体」などと書いておりましたが、その後の仕上げ作業に入ったところ、「完成度8割だったかも」ということが発覚。やってもやっても終わらず、「なぜこの仕上がりで9割だと思っていたのだろう」と過去の自分に腹を立てる始末。

そんな状況ではありましたが、何とか全60体が完成しました。


次の作業へ

次にやらねばならないことは写真を撮ること。


自然光の方がきれいに撮れるので、明るいうちに窓際にて撮影。



箱詰め

そしていよいよ発送準備へ。
まだまだ手を加えたい気持ちもありますが、キリがないので強制終了。

箱に詰める時は少しだけ寂しい気持ちになります。くまに「行ってくるね」と言われているような。


60体は、やはりなかなか長い道のりでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?