見出し画像

【日記】頭かち割れDAY

昨日から続いた頭痛が治らなくて治らなくて
緊張型頭痛かと思ってマッサージしたら悪化して
ズキンズキンし始めたので、これ偏頭痛じゃん!と気付きました。
偏頭痛にマッサージは厳禁です。
とりあえず部屋の電気を消して保冷剤で頭冷やしたり洗面所で頭に水ぶっかけたりニコチンで血管収縮を試みたりしてました。
でも新しく買った電子タバコ3日で壊れました。なんてこった。
痛みは少しはマシになったけどまだ歩くと痛むのでゴロゴロしてます。

あとやっとエアコンイベントが終わった!
私の部屋にはエアコンがなかったので購入して取り付けたんですけど、エアコンは人権。
やっと人権を得られた。
あ、部屋の片付けは頭痛くて死んでる私の代わりに彼女がやってくれました、神様👼
薬局にも行って私の処方薬貰ってきてくれたし感謝しかない。

あと昨日今日メルカリで買って届いたものたち。
まだ届くよ。どんだけ買ったんだよ。


彼女は頭がおかしいのでこのラプンツェルと私が似てるって言ってた。脳内補正やばいな。
ラプンツェルがプリンセスの中で1番好きだから嬉しいぜ。

ずっと過食が止まらないので助けて欲しい。ヘルプミー。

また明日

サポート頂けると日々の活動の励みになります。よろしくお願いいたします!