見出し画像

はじめまして。

私は日頃からiPhoneメモに自分の気持ちを綴ることが多く(整理出来なくなるから、話すのが得意ではないから)、

どうせなら「もしかしたら誰かに見られてるかもしれない」という期待の中で書きたいと思って始めます。

そんな訳で、自分用メモの延長線上です。

よく見せようとせず、ただただ素直に書ければいいな…!

写真は三本珈琲のビーツベリーフローズン。

これがまじで美味しかったのです。甘酸っぱさのバランスが良くて、上のピンクペッパー?が効いてて、630円とお高めだけどちょっとしたご褒美に良い!

そんな初投稿でした😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?