見出し画像

カボチャ畑3層目完成!

どうも、Afrsleepyです。

画像1

前回から作業を重ねて、カボチャ畑の3層目を完成させました!

6層まで作っていこうと思っているので、残り3層となります。

通しで作っていった感じ2日で一層なので、そこまで時間はかからなそうです。

画像2

God Splashのために、ゼアロ狩りを進めながら、あと3層カボチャ畑を作っていきたいですね。

画像3

Godsplash中は狼Slayerをやらないといけないし、やることはまだまだありますね。

とりあえず、このサイクルでやっていこうと思います。

カボチャ畑後は、農業レベルを上げて、potなしで400% (50levelまで行きそうですね笑) までいったら、木こりもやっていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに。