見出し画像

かぼちゃ畑製作中

始めまして!こんにちは!Afrsleepyです。

これからnoteを書いていくのでよろしくお願いいたします!

さて、現在の私はカボチャ畑を作成しています。

2層目は完成し、3層目に取り掛かったところです。

個人的に一層作るのに一日かかるかなーかからないかなーってペースで作成中です。

主に、作成で大変なのは耕して種をまくパートですかね。

そこのパートは、本当に時間が取られるんですよね...

こうして作っていくと、みんなは4層とか5層持っていてすごいなあって思いますね(笑)

上手いプレイヤーの方から、茎の上に置くブロックの置き方についてのアドバイスをいただいたことで作業効率が格段に上がり、モチベーションがマックスになりました!この場にて感謝いたします。

カボチャ畑を作っていくうちにビーコンが欲しいなって思い始めてきました。ただ、現在は作成不可能なので、オークションで入手となりますね。

次回はそのことについて書いていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに。