見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ6/24~6/30)

おはようございます!
昨日から雨が降ってきましたね☔️
梅雨はやくあけないかな

それではタロット占い始めていきましょう!
左から順番に①②③になってるのでパッと思いついた番号を読んでみてください。

左から順番に①②③


テーマは夢を見るだけじゃ叶いませんよ
流れに任せましょう!
過去に執着していませんか?
自分の軸をしっかり持ちましょう!
悲しみとしっかり向き合って悲しみで表現しましょう


テーマはリラックスしましょう
決まった方向に進む強いエネルギーがあります
相手の姿がきちんと見えてますか?
大事なものを大事にし過ぎて他の大事なものを失ってませんか?
ありのままを見つめてみましょう


テーマはバカになりましょう
受け入れましょう
視点をガラッと180度変えましょう
夢を見るだけじゃ叶いませんよ
直感に身を委ねましょう


読んでくださってありがとうございました!
それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?