見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ7/8~7/14)

雨も降って気温も高くて蒸し暑いですね💦
熱中症にならないように対策してくださいね!

それではタロット占い始めていきましょう!
左から順番に①②③になっているのでパッと思った番号を読んでみてください。

左から①②③


テーマはやりたかったらやればいいしやりたくなかったらやらなくていい
相手の姿がきちんとみえてますか?
ずっと繰り返してる事はありませんか?
内なる声に導かれましょう

テーマは普通でいましょう
ガチガチに縛られないで
本当はできますよ
世間やあなたの自身の常識から抜け出そう
何となく気づいたことを大事にしましょう

テーマは決まった方向に進む強いエネルギーがありますよ
流れに身を任せましょう
バカになりましょう
みんなにシェアしよう
岐路にたってます


読んでくださってありがとうございました!
それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?