見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ7/22~7/28)

最近は気温が30度超えばかりで暑いですね💦
熱中症にならないように水分、塩分補給をして対策して楽しく過ごしましょう!

それではタロット占いやっていきます!
左から順番に①②③になっているのでパッと思いついた番号を読んでみてくださいね。

左から順番に①②③


テーマは実際に経験してみましょう
夢は思ってるだじゃ叶いませんよ
決まった方向に進む強いエネルギーがあります
リラックスしましょう
やりたかったらやればいいしやりたくなかったらやらなくてもいい


テーマは冒険してみよう
外側の出来事は自分の内面が表に出ているだけ
自分の内なる声に耳を傾けよう
自分で自分を責めてませんか?
受け入れましょう


テーマはみんな繋がってますよ
内なる声に導かれましょう
騒がしい思考を沈めましょう
ガチガチに縛られないで
世間やあなた自身の常識から抜け出そう


最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?