見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ6/17~6/23)

おはようございます!
最近は気温が高くて身体がしんどい事多々あります。
熱中症にならないように水分補給と塩分補給をして対策してくださいね!

それではタロット占い始めていきましょう!
画像をみてパッと思った数字を決めて読んでみてくださいね。
画像は左から順番に①②③になってます。

左から①②③


テーマは受け入れましょう
戦いは自分の中で起こってますよ。
楽しみましょう!
自分自身は満たされてますよ!
何となく気づいたことを大切にしてみてください。


テーマはこれまでの事が終わり全く新しい事がスタートします
ずっと繰り返してるパターンはありませんか?
騒がしい思考を沈めましょう。
本当は出来るんですよ!
ガチガチに縛らないでくださいね。


テーマはこの先変化と選択がたくさん現れます
決まった方向に進む強いエネルギーがあります
自信が外側の世界を作ります
持っているものを分け合いましょう
長かった旅が一旦終わり新しいあなたが始まりますよ


最後まで読んでくださってありがとうございました!
それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?