見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ7/15~7/21)

先週、メンタル心理カウンセラー合格しました!

タロット占いを始めていきましょう!
左から順番に①②③になってるのでパッと思った番号を読んでみてください。

左から順番に①②③


テーマは実際に経験してみましょう
あなたの心は冒険を求めてますよ
俯瞰して見てみましょう
一生懸命頑張ってますね
自分の軸をしっかり持ちましょう


テーマは内なる声に導かれましょう
今ここにエネルギーを注ぎましょう
夢は思ってるだけじゃ叶いませんよ
自分の内なる鎖を引きちぎりましょう
焦らずいきましょう


テーマは自分を好きになりましょう
騒がしい思考を沈めましょう
それまで大事だと思っていた事が無くなり本当に大切なものだけが残りますよ
どっちを選んでも同じ
妥協せずに挑戦しましょう


読んでくださってありがとうございます!
それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?