見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ5/20~5/26)

最近はメンタル心理カウンセラーを取るのに必死です💦
でもなかなかやる気が無く困っている感じです。
まぁなんとかなると信じてます!

それでは今週も占っていきましょう!
左から①②③の順番でパッと思いついた数字を読んでみてください。

左から①②③



テーマは内なる心に導かれる
自信が外側の世界を作りますよ!
ワクワクする方に行ってもいいよ!
やりたかったらやればいいしやりたくなかったらやらなくてもいいよ
もうすぐ成果がやってきますよ!


テーマは相手をコントロールしようとしてる
実際に経験してみよう!
今ここにエネルギーを注ぎましょう。
頭や身体をしっかりと癒しましょう!
我慢しすぎてませんか?

テーマはガチガチに縛られないで
この先変化と選択がたくさん現れます。
妥協せずに挑戦しましょう!
周りに合わせず自分を出しましょう!
バカになりましょう!(やりたいことを夢中にやって経験を経てこれでいい)


読んでくださってありがとうございます!
それではまた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?