見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ5/27~6/2)

私は今年で30歳になるのですが私服を着物にしてみたいなと思ってます!
着物が似合う優しいおじいちゃんになるのが夢だったりするので30歳という年に着物に挑戦しようかと☺️

それではタロット占い始めていきましょう!
左から①②③と順番になってるのでパッと思いついた番号を読んでみてください。


左から①②③


テーマは異なるものがあるのは自然
今にしっかりと集中してください。
勇気を出そう!
どこにでも行ける強いエネルギーはあなたにはありますよ!
自分で自分を責めてませんか?


テーマは内側を見ることを思い出す
頭で考えすぎてるかも
決まった方向に進む強いエネルギーがあります!
ありのままを見つめてみましょう。
戦いは自分の中で起きてますよ。


テーマは既に満たされていることに気づきましょう
自分を愛することから始めましょう!
あなたの心は冒険を求めてますよ。
ガチガチに縛られないで
先延ばしにしてませんか?



読んでくださってありがとうございました!
それではまた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?