見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ7/1~7/7)

今日から雨が降りますね☂️
湿度もあがったりするとジメジメになるから困っちゃいますね。
体調に気を使ってくださいね✨

それではタロット占いやっていきましょう!
左から順番に①②③の順番になっていてパッと思った数字を読んでみてください。

左から順番に①②③


テーマは先延ばしにしていませんか?
自分を信頼してみよう
実際に経験してみましょう
今にしっかりと集中しましょう
喜びを広げましょう

テーマは自分を信頼してみよう
ずっと繰り返してる事はありませんか?
ちゃんと繋がってますよ
この先変化と選択がたくさん出てきますよ
変わろう!

テーマは普通でいましょう
なんとなく気づいたことを大切にしましょう
頭と身体をしっかりと癒しましょう
楽しみましょう!
視点をガラッと180度変えましょう


最後まで読んでくださってありがとうございます!
それではまた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?