見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ4/8~4/14)

おはようございます☺️
桜がやっと咲きましたね🌸

お花見したりしましたか?
私は今週にお花見をする予定です!
暖かくて過ごしやすい気温になってきてるので良いですね✨

それでは占っていきましょう!
左から①②③の順番なのでパッと思いついたカードの数字を読んでくださいね。


左から①②③


テーマはこれまでのステージが終わり新しいステージが始まります。
なんでももっと楽しくバカになってやりましょう!
自分自身をもっと信頼してくださいね。
陽があれば陰があるのは自然なことですよ。
冒険をしてみてください!
成功は近いですよ!

テーマは今ここにエネルギーを注ぎましょう
陽があれば陰があるのは自然なことです。
相手の姿がきちんと見えていますか?
普通でいれば大丈夫ですよ!
自信が外側の世界を作ります!


テーマはバカになりましょう!
岐路にたってます。
頭と身体をしっかりと癒しましょう。
直感に身をゆだねてみましょう!
陽があれば陰があるのは自然なことです。


読んでくださってありがとうございました☺️
来週会いましょう。
それではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?