見出し画像

はじめまして

はじめまして。
名乗る程の者ではありません。

人間は人生の1/3を睡眠に使うと言われています。
それほど睡眠は欠かせないものであり、充分に眠れていないと、生活のパフォーマンスが下がったり、感情が不安定になったりします。

そのため、睡眠に対して悩みを持っている人も多いでしょう。
私はまさしくそれでして、夜に眠ろうとすると色々なことを考えてしまい、なかなか寝付くことができません。
日中すごく眠かったとしても、夜に本格的に寝ようとすると、この症状が出てきて眠れないという無限地獄になります。
最近ヤクルト1000を飲み続けているのですが、私の不眠癖には全く歯が立たず、何も変わりません。

何を考えているのかと言うと、本当にバラバラです。
その日あったことだったり、未来のこと、昔自分がしてしまった恥ずかしいこと、最近会わなくなった同級生や古い友達のこと、エロいこと。眠れないということを考えていることもよくあります。
その日なにを考えるのかは夜にならないと分からないので、毎日ドキドキです。

このnoteでは、眠れない夜に考えていることを吐き出していきます。
これを行うことで夜に素早く眠れるようになることが目的です。

そのため、このnoteは本当にマジで自己満でしかなく、読んで得られることは何もないでしょう。
ここまでだらだらと文章を書いていますが、どうせ誰にも読まれないので、とても虚しくて恥ずかしいです。
でも、これを行うことで快適に眠れるようになるのであれば、恥ずかしくても良いのです。

ここまでずっと敬語で文章を書いてきましたが、どうせ読む人がいないので、誰に対しての敬語か分りません。こうゆう文章はだいたい敬語というイメージがあるので、そうしているだけです。

文章を読み返してみても、本当に意味のないことを書いています。
ただ文字があるだけで何も頭に入りません。

でも、こうゆう意味のない文章を書き続けるのは結構ストレスの解消になるかもしれません。
私自身も何だかすっきりした気がするので、今日はぐっすり眠れるかもしれません。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?