見出し画像

はじめましてのご挨拶

 このたびnoteを始めることにしましたRockfish(ロックフィッシュ)と申します。以後お見知りおきのほどを。

 プロフィールのとおり、かつて中古楽器店で勤務した経験があり、それを少しでも多くのプレイヤー、ミュージシャンに共有できればと思い、このnoteという場をお借りして投稿することにしました。

 投稿についての(カッコつけた言い方で恐縮ですが)ポリシーについて先に表明しておくべきとは思いますが、どうしても長くなるので後の投稿に回すことにします。

 現在は楽器業界を離れてしまいましたが、あの頃は叶わなかった”freewill"‐自由意志で選んだ道を歩んでいることを、夢中になってラッシュ(RUSH)を聴いていたハイティーンの頃の自分になら自慢できます。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?