5日目

今日は彼女と1日デートでした!!!!!
いやー、俺の彼女可愛い!(クソデカボイス)

今日のハイライト!
まず起きる!(9時半ぐらい)
ちょっと早めに起きた俺は彼女の寝顔の鑑賞会ですね、可愛い顔はいつまでも写真に収めたいのである。

10時!彼女髪切りに行く!
おれはその間にせっせこデートの支度をした!かったけどなんか携帯触っててドタバタして車借りてた笑

11時!
レンタカーで彼女をお迎えに行く!
そんでそのままピックアップして目的地へGO!

12時からは目的地の茨木市の彩都西駅方面にある「FARMERS KITCHEN」でご飯を食べた!
今日から春のメニューに変わったらしく(シーズン毎にメニューが変わるお店)、俺は「生ハムとアスパラのカルボナーラ」で彼女は「海老とほうれん草のグリーンカレー」、そして二人で「しらすのマリナーラ風ピザ」を食べた!

写真があんまりなくて申し訳ないとこやけど、とんでもなく美味しかったので是非!!

生ハムとアスパラのカルボナーラ


グリーンカレーにレモンを組み合わせると独特の辛みが消えてマイルドかつ風味がさっぱりするのは良かったし、参考にして家で作ってみたくなったね笑

そのあとはニトリさん行って買い物したり、レンタカー戻して互いの変えてなかったプレゼントを買いに行ったりした!イソップのスキンケアセット買ってもろた😎

そのあとは元バイト先の下の子が卒業する日ということもあって顔を出して、お世話になった店長含む数人に彼女のことを紹介してまわった。気まずい雰囲気を多少作り出したけど俺は悪びれることはないぞ。何事もなく結婚式を開くことがあれば呼ぶこともあるんやから。

そのあとはハイキューの映画を観に行った!
未履修の男、ハイキューにハマりそう。というか映画終わって帰って速攻アマプラで1期ダウンロードしたよね。面白かった。

ここまでが今日のハイライト!
それではしーゆーねくすたいむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?