見出し画像

ハロウィンの花嫁 再会上映

10/28(金)~11/7(月)期間限定で再会上映!
初日のレイトショーにて見てきました。約2カ月ぶりに見たハロ嫁は最高の最高でした……。まだ見てない人もすでに見た人もこの機会にまた見てほしい。いまなら青山剛昌先生書き下ろしのグリーティングカードがもらえるよ。

それからそれから、ハロウィンの花嫁&犯人の犯沢さんスタッフによるプレミアムトークナイト。アーカイブ残してくれてありがとうございます!

ハロウィンの花嫁の方は、へぇ……これが殉職キャンペーンした責任者ってことかぁ!という目で見させて頂きました。東急の星野さんは同じ匂いがしました……。
犯人の犯沢さんはOPもEDも好きなのでその話を聞かせて貰ってよかった。


それでね、前々から劇場版Twitter公式アカウントについてはたびたび苦言を呈してきてたけど、また言ってもいいかな?

Twitter担当者ね、ちょっとここ座って。
お母さんが何で怒ってるかわかるかな?
なんで新一と蘭ちゃんのパネル写真だけアップしなかったの?
当日現場にいた方のツイートを探して、どうやらこの会場の別の場所にあったらしいという情報は入手した。
あのね、Twitter って画像4枚まで載せられるの知ってる?
いや、わかるわかる。載せなかったことに特別な意味なんてないんでしょ? 忘れてたか、別の場所に設置されてたから写真撮りに行くの面倒くさかったか、全員分載せる気なんて初めからなかったんだけど後から見たら新一と蘭ちゃんのパネルだけなかったとか、まあそんなかんじだよね?
あのー、主役とヒロインなんだけど、わかってる??

こういうスタンスが本当に腹立つし、なんでこんな雑な仕事が許されるんだろうって思いながら見ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?