見出し画像

アイドルを推す

こんにちは

sleeです。


前回の記事では、わたしが人生で初めてCDを買ったクリープハイプについて語ったわけだけど。
今日は私が人生で2番目に沼ったグループについて綴りたいと思う。今世間を騒がせまくっている事務所所属グループ「SixTONES」

わたしは、紛れもなく新規のファンだ。
「こっから」と言う楽曲で出会って、一瞬で彼らの虜になった、ファン歴半年未満のどっっ新規。
正直それまではアイドルグループなんて1ミリも興味もなくてむしろ敬遠していたまである。
さらにそのオタクの思考もなかなか理解できなくて、どこか過激で盲目的なイメージがあった(これは今も無くなったわけではないけど笑)

ただ、SixTONESってめちゃめちゃ素敵
知れば知るほど魅力あふれる6人
なかなかグループ揃って地上波で目にすることが少ないけれど、そもそもで個が強すぎる。
そして個々で培った力が6人に帰結していくからグループとしてのクオリティが高すぎる。

ただスト沼に溺れていくうちにSixTONESの過去には、絶望的にも思えるような場面が多かったんだと思い知らされた。
(今の彼らを見ているだけでは到底想像もできないけど)
でもどんな時も6人で肩組んで乗り越えてきたんだね。それを知ってさらに強く応援したいと思った。

まだ彼らがジュニア時代 YouTubeアーティストプロモキャンペーンに日本で初、抜擢された。
その発表をメンバーに伝える動画は新規のわたしでも、感動した。感動したというか、なんだか一言で言い表せない感情にはなったけど大まかそんな感じ。そんな気持ちになっちゃう自分にも驚いた。
(あぁ、この動画消されなくて良かったな)

みんな初々しくて可愛い。
ジェシーの「信じよう」って言葉でみんなが腹括る瞬間。こうやってずっとみんなの思いを一つにしてきたんだなあって。
(え、きもい?きもいかな?ちょっと心配になってきた)

だからさ、何が言いたいかって
まずは6人でアイドルという道を諦めないで歯食いしばって踏ん張ってくれてありがとう!
今はたくさんの素敵な景色を見せてくれてありがとう!
これからどんな選択をしてもずっと付いていかせて欲しいな!

さて、今日も単身花日でちょっとジワる樹を鑑賞して
、ANNで笑って締めてこ〜。

SixTONESのおかげで毎日キラキラハッピーDAY^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?