見出し画像

入院人間観察記 #15 包帯でぐるぐる

包帯でぐるぐる

ミッションを成功させたトシゾウさん、今回は何を買ってきたのか。袋の中身はわからないが小さなビニール袋に二つほど何やら入っている模様。自分のベッドに戻ってきたら早速包装の容器を開けて食べている。

食べたあとは満足したのかベッドに横になり、そのまま眠りに入る。買ってきたものは寝る前に引き出しの奥へしっかりとしまい看護師さんに見つからないように隠す。

そんなトシゾウさんとは別に、横でも何やら食べる音が。岡田さんだ。何やら果物の皮を剥きながら食べているようだ。おそらく山口さんからもらったせとかであろう。両手は包帯でぐるぐるまかれているので、手がなかなか使いづらい状況で皮をむいているのだろう。すごく手こずっているのが伝わってくる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?