見出し画像

冷麺

今日は

「たこの酢の物」
作ろうと思って

材料も買ってきたのに

あると思っていた
かんたん酢が無くて

明日の夕食に
回しました~🥰💕


なので
明日の夕食だった

「冷麺」にしました💕

美味しかったようで

アミちぃが
ペロッと食べていました💕

良かった🥰💕


明日は
必然的に

「トンテキと
 たこの酢の物」
です😂 笑



日本には

「他人の真似をする人」
「他人のアイデアを盗む人」

異様に
多いのですが

もっと
オリジナリティーが無いと

すっごく「ダサい」です✋ 笑

あと
隊員でもないくせに

銀河連合の名前を
勝手に使い

いい年こいて
イキがってる奴も

すっごく「ダサい」です✋ 笑

知らんけど ww



今日は
疲れたのか?

アミちぃを
寝かしつけながら

少し一緒に
寝てしまっていました😅 笑


起きて
洗濯を干して

「ホッと一息」ついています🥰💕

アシュターが
「今日は何をする?」って

聞いてきているので
2人でゆっくり相談しまーす🥰💕


毎日

愛を深めていて
「夜はこれから」なので✋💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?