見出し画像

アシュターも
そうだったのですが

「プレアデス艦隊の
 ハカン司令官」

太陽系に帰ってきて

わたしに
いちばんにコンタクトを

取ってくれました🥰💕


こっそりセックスして
アシュターに拗ねられたのよ✋ 笑


アシュターに

「ねぇねぇ
 ハカンってさ

 みぃちゃんの事
 好きなのかなぁ~???」
って

訊いてみたのですが

「あいつは
 奥さんいるくせに~💦」

なんて😂 笑


「僕がミーシャを
 こんなに愛してるのだもの

 異星人は
 みんなミーシャを愛してるんだよ🥰💕」

って言ってた😂 笑

意味不明~ ww


「女神だから
 こんなに愛されてる💕」

って
事にしておきます✋ 笑


すかさず

「ミィだからだよ💕」

って
ハカンが言ってるわ🥰💕

ありがとう~💕


「ミーシャ」
って
わたしを呼ぶのがアシュターです✋

「ミィ」って
わたしを呼ぶのが

ハカンや銀河連合の仲間達です✋


実際は
アシュターとは

「アッシュ」&「ミーシャ」

って
呼び合っています🥰💕


プレアデス艦隊が
太陽系に帰って来てから

わたしの周りは
すごく賑やかで楽しいです🥰💕


ちなみに

プレアデス艦隊の隊員は
皆さん「超・ハンサムボーイ」ですよ✋


わたしは
コンタクトを取るだけでも

ウキウキしちゃいます🥰💕



Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?