見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0212【Update】

こんにちは。slash_slashです。
北京オリンピックが始まって前半戦が終わりました。時差があまりない事や、テレビ番組やニュースで色んな競技を放映しているので、昨年の東京オリンピックと同様に身近に感じます。
そんな中、メダルを期待されている人が結果を出せない人も。また、反対に大舞台で今まで以上の結果を出せた人がいます。
ほんのちょっとした事で、どちらかに転ぶかは神様しかわからない事だと思ってます。そして、期待に応える事が出来なかったりした人に対して非難する声を聞くと、なんか虚しく感じてしまいます。

北京オリンピック前半戦で印象に残っているのは、男子フィギュアとスキーのジャンプです。特にジャンプの方はスーツが規定違反で点数が加算されないというアクシデント。本人のメンタルが少し心配です。
ルールはルールなんで仕方がないと僕は思ってます。
競技前に検査しては?何故競技後?色んな意見や疑問があると思います。

色んなハードルがあり現実的に難しいのかも知れませんが、僕的には、競合の前後で検査するのが一番公平かと思ってます。
競馬のように前後ですれば公正が保たれるのではと思います。
まぁ、素人の戯言ですが。

。。。と、今日の下書きにしていましたが、スキージャンプの検査の件で
『今回の検査はいつもと違う方法をしていて、本人もその場で抗議していた』という報道がありました。
それが事実だとすれば、やはり仕組まれたモノなのかと勘ぐってしまいます。

2022_0212の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220212)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワイド・馬連・複勝ともに前半戦はイマイチでしたが、終わってみれば、まずまずの結果でした。
ワイドの方はまずまずの配当が引っ掛かって終わってみれば、回収率80%越えていました。馬連の方はこちらもまずまずの配当が一つ引っ掛かったので回収率は96%でした。複勝の方は的中率が70%は越えているものの回収率が伸びきれずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?