見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1217【Update】

こんにちは。slash_slashです。
以前にも書いたけど、僕の業務の一つにモノを別の部署に運ぶという業務があります。
モノの種類は多岐にわたり、またモノの行き先も多岐にわたります。
例えると、宅配業者を思い描いてもらうと良いのかもしれません。宅配業者は一つ一つに対してどういうモノかは最低限の情報しか把握していないと思います。僕の業務もそうで、最低限の情報しか把握していないです。
なので運んだ先で細かい情報を僕に聞かれても答えられない事も多いです。曖昧な情報を相手に渡しても後々のトラブルの元になります。
もし聞かれたら『詳しい事は○○部署や現場の○○さんに問い合わせ下さい』的な返答をします。ほとんどの人は僕の返答に納得して、○○部署や現場の○○さんに問い合わせをします。
以前から上司からもそういう対応で良いという事になっています。

前置きは長くなりましたが、先日こんな事がありました。
先に言っておきますが、登場人物に対しての悪口ではありません。依頼をしたのならば中途半端な依頼ではなく、もう少し丁寧な中身のある依頼をしてほしいという、話です。

一ヵ月程前にある部署へモノを運びました。その時相手から『△△のモノがまだ来ていないけど、どうなってます?』と尋ねられました。
僕は『それなら○○部署に問い合わせた方が、僕よりも確実で正確な話しができますよ』と言いました。

その2週間後ぐらいに同じ所へモノを運んだ時に同じように尋ねられました。『前にも言いました様に、僕よりも○○部署に問い合わせした方が良いですよ』と返答しました。
その会話を聞いていたその人の上司みたいな人も『その場合は彼に聞くのでは無く、彼が言っているように○○部署に問い合わせた方が良いし、それで問題ないよ』と僕の返答に同意してくれました。

僕は調べるのが嫌とかではないです。当然依頼されたら僕の業務内で調べる事はします。
ほぼ毎日の様に色んな部署から、○○を調べてほしい的な依頼は受けます。依頼してくる人はある程度調べてから僕に依頼してきて、僕らの業務内で判断出来る状況のみを理解した上で依頼してきます。
(続く)

2022年12月28日(水)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_1217の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221217)【Update】★

今日は数字ほど悪くはない日でした。ワイドの方は的中率48%に対して回収率66%と伸びきれず。馬連の方も低配当の的中ばかりで回収率60%と伸びず。複勝の方は回収率75%といつも通り良い感じでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?