見出し画像

競馬予想ソフト 2022_1228【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今月に入ってからテレビとかで『今年の流行った言葉やモノ』などを特集したニュースや番組を扱っている事が多い。
そんなテレビ番組を観ていて、フッと観入った事柄がありました。
『トップガン マーヴェリック』関連が流行っていたとの事。
確かに前作の『トップガン』から36年を経て続編が公開されたのは僕も知っていました。観てみたいなって思っているけど、Blu-rayを含めてまだ観ていない。今作のトム・クルーズやテーマ曲、前作のトップガンのテーマ曲なんかが再認識されているとの事で、前作に続き評価が高いらしい。

と言うことで、前作の『トップガン』を観に行った時の話を少し。。
確か僕が中学生の頃だったと思います。多分、初めて友達と一緒に行った映画だと思います。勿論、男友達ですよ。
場所は梅田のナビオ阪急。今はHEPナビオ阪急という。僕らが中学生→高校生→社会人となっても、東宝系の映画館といえばナビオ阪急でした。
余談ですが、梅田で映画といえば、東宝系はナビオ阪急、東映系は北新地、松竹系は泉の広場上だったような気がします。彼女が出来て定番のデートコースでした。

少し話がそれましたが、『トップガン』を観に行った時に凄い人で、映画館の席も最前列の席しか友達と座る事ができませんでした。仕方がなく一番前で観ました。一番前は、スクリーンを見上げる事になるので、首は痛くなるわ、全体が見渡せないので、部分的しか見る事ができず、字幕も満足に見れなかった記憶があります。
でも、トップガン独特の迫力ある映像は満喫できました。
多少観づらかったですが、僕にとっては懐かしい良い想い出です。

今日は今年最後の中央競馬開催日。僕は阪神競馬場へ行ってきます。
帰りは笑顔で帰れたら良いですけどね。

2022年12月28日(水)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。
あと、2023年1月5日(木)は新年を迎えて初めての中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2022_1228の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20221228)【Update】★

今日はまずまずな成績でした。ワイドの方は回収率89%とまずまずでした。馬連の方も的中数が少ないものの回収率79%とまずまず。複勝の方は回収率67%といつもよりも少し悪い成績でした。
ホープフルSは全くダメでしたが、今日は阪神・中山と荒れていた一日だった中で、終盤の阪神11Rはワイドと馬連、今年最後のレースのファイナルSはワイドが的中して、良い感じで終えられたと思います。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

一年を通じて回収率100%越えが目標ですが、中々上手いこといかないのが現実です。その中でも自分なりにこの競馬予想ソフトを日々改善しています。皆様には満足な結果を届ける事が出来てはいませんが、この記事を参考にして的中された方もいらっしゃいます。本当におめでとうございます。

今年一年競馬予想ソフトにお付き合い頂き本当にありがとうございました。
来年もこの競馬予想ソフトにお付き合いして頂ければ有り難いです。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?