見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0206【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日パートで働いている妻が、パート先の会社から『一年間無災害でした』の記念品を頂いたとの事でした。
記念品の中身は、このご時世に合わせた感じの家庭用衛生用品で、除菌クリーナーや薬用石鹸などが入っていました。
価格も1000円ぐらいの記念品でしたが、妻は大喜びしていました。やはり、頂くなら実用性のあるモノだと感じました。会社の方もちゃんと考えて、今の時代というかご時世に合わせて選んでいる事は、センスのある会社だと僕は素直に思いました。

僕も昨年、僕が働いている会社から記念品を頂いたのですが、僕にとっては全く実用性もなくて…
それは創立100周年を記念しての『飾り皿』でした。お皿は有名ブランド。その有名ブランドには全く悪義はないのですが、僕はただただ、なんだかねぇって感じでした。
本当に申し訳ないですが、『飾り皿』を飾る風習も無いので、頂いた時に中身を確認→押入れに直行でした。
噂で聞いたのですが、その記念品はメルカリに大量出品されていたそうです。

ブランドも含め『飾り皿』って普段購入する事も無いですし、なんかセレブちっくな感じで、それなりに凄いモノだと僕は思います。
この先は分かりませんが、現時点で僕自身途中入社で、プロパーとは見かけは同じ様で全く違う待遇に疑問を持っているので、会社自体に興味も誇りを持つ事はないです。
故に、僕にとっては無用の長物でした。
しかも、その記念すべき100周年の年に多くの品質不正発覚で…

同じ記念品でも意味は違いますし、多少無理があるのは先に認めます。また、人それぞれの価値観の違いもある事も承知した上で…
『妻が頂いた比較的安価な記念品』と『僕が頂いたそれなりに高価な記念品』。価格差はかなり有りますが、『妻が頂いた記念品の方が、僕の家族にとっては雲泥の差の価値がある』と感じました。

あくまで僕の個人的な印象ですが、僕が働いている会社のセンスがイマイチなのは、今に始まった事では無いと思っていますので…

2022_0206の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220206)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワイドがサッパリで、馬連・複勝がまずまずでした。
ワイドの方は的中率が1/3を確保しているが、低配当しか引っ掛からずで回収率が伸びずでした。馬連の方は何とか回収率100%確保しました。オマケに万馬券が的中したのが功を奏した感じです。
複勝の方は回収率100%確保と相変わらずの高いレベルで安定しています。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?