見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0912【Update】

こんにちは。slash_slashです。
9月に入っても我らの阪神タイガースはなんとか首位をキープしている。
実際には一度3位まで落ちたが直ぐに首位に復帰。
ここまで阪神の快進撃を支えていたのは、佐藤輝明選手。だけど35打席凡退の成績でとうとう2軍降格。まぁ、仕方がない。
一年を通して好調をキープ出来る人なんてほぼ皆無。年齢を重ねていくと、調子が悪くなっても、悪いなりに調子を上げていくノウハウを自然と身に付けていくもの。それが、キャリアというモノ。
佐藤輝明選手もまだ一年目。2軍で調整すれば問題ないし、誰も彼も責めないので。

競馬の方も調子が良い時、悪い時の波は当然あります。
僕も実馬券の方では調子が悪い時の方が長く、良い時の方は一瞬で終了。
僕の場合、ホンマにあかん時は,、『複勝の一点だけ購入』してレースを観る感じでやり過ごす感じですね。あまり参考にはならないですけど…

2021_0912の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202109012)【Update】★

画像4

画像5

画像6

今日は昨日に引き続いてワイドはまずまずで、馬連がサッパリ。
馬連の方は軸は来てるが、相手抜けや軸や相手が3着が多い感じでした。その証拠に、馬連の目をワイドで購入が良い感じでした。

画像10

画像11

ただ、今日は後半で、重賞のセントウルSが馬連で、オータムハンデキャップがワイドで的中したのが低配当でしたが良かったです。オマケに中京12Rでワイドが的中でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?