見出し画像

競馬予想ソフト 2021_1024【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、会社の一言朝礼が僕の順番で、予定通り『クリスマスケーキ』の話をしました。内容は、ほぼ先週に記載した内容でした。
話をしたその日の休憩時間に、歳下の同僚から
『以前11月ぐらいに予約しようと思ったら完売やったんですよ。予約開始から3時間後でもそんな感じやったら、11月に入ってからは全然無理ですよね。理由が分かりましたわ。』
僕が予約したのは限定商品。10月の上旬に予約開始でしたが、世間一般ではクリスマス自体まだ頭にないのは当然と思います。大体11月入ってクリスマスソングが流れ出し、イルミネーションなどが始まってからですからね。まだ、ハロウィーンも終わってないですし。
何はともあれ、次の一言朝礼は来年の2月ぐらいだと思うので、それまでにネタを何個か用意しておきます。時期的に北京オリンピックネタは用意できますね。

2021_1024の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

画像4

GIの菊花賞は、ワイドの軸は18番オーソクレース。馬連の軸は15番ヴァイスメテオールです。何とか引っ掛かれば。

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(202101024)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日もワイド・馬連ともにサッパリな成績でした。こんだけあかんかったら笑うしかないです。
GIの方もワイドで軸のオーソクレースは来ましたが相手抜け。GIの3連勝はならずでした。
今日は来週に繋がる様な的中もありませんでした。ただ、『んっ』っていう馬が軸になっているレースもあるので、今週の結果を分析して来週に備えたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?