見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0115【Update】

こんにちは。slash_slashです。
お正月に家族と話していて、やっぱり家に抗原検査キットは無いよりもあった方が良いかも、っていう話になりました。
昨今の事情で発熱したら発熱外来に行くと思います。でも、中々予約が取れなかったり、勝手な自己判断で大丈夫と判断してしまう事もあると思います。なので、万が一に備えて抗原検査キットを購入する事にしました。

以前からドラッグストアに売っているのは知ってはいたけど、直ぐに売り切れたりしていたので、普通には買えないなぁってずっと思ってました。そんな事もあって購入するって考えは今まで無かったです。

話が出た時に、先ずはネットで購入出来るかどうかを調べました。
僕がいつも使っているAmazon・楽天・ヨドバシなどで購入出来る事がわかりました。種類も多く、値段もピンキリで、検査方法も唾液用や鼻腔用とあり、どれを購入すれば良いのか迷います。

何となく調べていくと、価格が安いモノは『研究用』として売られています。その反対に価格が高いモノは『体外診断用医薬品』として国の認可を受けています。所謂『第一類医薬品』といわれるモノ。
研究用なら一回検査で200円から400円ぐらい。第一類医薬品なら一回検査で1000円から1300円という感じでしょうか。

どれを買ったら良いのかわからないですが、
安いモノを先ずは購入→いざとなった時に使う→結果が信用出来ないモノならば意味がないと、最終的に考えました。

安価なモノは手軽に買えて手軽に使える魅了はありますが、信用度という観点からは、安易には買えないなぁって。あくまで僕の個人的な感想です。

結果、ネットで購入出来るであろう、第一類医薬品を購入する事にしました。ドラッグストアだと対面で調剤士さんを通さないと購入出来ないですが、ネット販売だとメールのやり取りで完結するとの事。
それが本当に正しいのか僕にはわかりませんが。。。

つい数日前にネットで購入しましたので、まだ手元には届いていません。
この先いつ使うかわかりませんが、いざっていう時に使って結果を見て冷静に行動が出来そうなモノであってほしいです。

2023_0115の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230114)【Update】★

今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は低配当ばかりで回収率52%と伸びきれず。馬連の方はサッパリ。その中でも複勝の方は回収率72%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?